嘘だらけの捏造ストーリー

金屏風事件 デマ拡散防止!Yahooブログに書いた内容に少し追記あり

6.最後に・・・

これまでの内容を読んでもらえれば、拡散されている「金屏風事件」というのがいかに捏造されたデマだという事が伝わるだろうか。

 

何よりも当事者の語る事が一番信頼におけるだろう。
マッチ・明菜ちゃん両者とも報道または週刊誌に関しては迷惑している事も分かる。

 

事件後、信頼できなくなった前事務所を辞め、
新しい事務所で復帰できるまでは、ジャニーズ事務所とマッチの支えもあっただろう。

 

そもそも明菜ちゃんがあの事件で精神的に壊れた…というが、その後元気に復帰して活躍していたじゃないか。


事件以降二人は共演NGとか言われているけどそんなことはない。
事件後もマッチと明菜ちゃんは2度共演している。
1つは1993年放送の「ザ・ベストテン同窓会」、もう一つは「ミュージックステーション」。

 

ジャニーズ事務所が明菜ちゃんを潰そうとしていたというのもデマ。
2006年に明菜ちゃんが出演した「プリマダム」というドラマでは、明菜ちゃんの息子役にジャニーズの中島裕翔(現:Hey! Sey! JUNP)が出演しているし、スマスマにも初回ゲストとして出演している。

もし潰そうとしていたのならジャニーズ事務所のタレントとの共演はありえないだろう。

 

事件後も2010年に体調を崩すまでは、明菜ちゃんは元気に活動していたのだ。

その間には何人かの新しいパートナーもできていたというし、2010年に体調を崩した原因が、マッチ・ジャニーズ事務所のせいで1989年の事件を引きずっていたからとは到底考にくい。

 

今ではもうマッチも結婚して子供もでき、幸せに暮らしている。
明菜ちゃんも2016年にステージ復帰し、二人とも前を向いて進んでいるのだ。
二人には今後も多いに活躍し、頑張って貰いたいと思う。

 

芸能人といえど人間だ。
その人生を面白おかしく捏造され、勝手に悲劇のヒロインや世紀の大悪党にされてしまうのは、あまりにも残酷だ。
いつまでも捏造ストーリーを拡散するのはやめないか?


最後はまとまりのない文章になってしまったが、金屏風事件の拡散がなくなれば、いずれはこのサイトも閉鎖したいと考えている。
今はその日が1日も早く来る事を願う。